デウソン神戸

デウソン神戸現場スタッフインターン生募集(学生・社会人)

デウソン神戸インターン

デウソン神戸では、将来プロスポーツチームのフロント、指導者、トレーナーなどを目指している大学生、専門学生、社会人の皆様を対象にインターンの募集を開始しました。
スポーツ業界で働いてみたい、プロのチーム運営に関わってみたいという方からの募集も歓迎します。まずはお気軽にご相談ください。

応募要件

条件
・兵庫県近郊に在住または在勤(在学)の方。
・年齢満18歳以上、健康でサポート活動に従事できる方。
・デウソン神戸並びにFリーグ等の活動方針をお守りいただける方。

募集人数
5名

応募期間
随時

インターン活動期間
2022年4月~2022年12月
※応相談

待遇
交通費支給(自宅最寄駅~総合運動公園を基準、上限1日2,000円)
ウェア貸与

インターン概要

※服装は、黒または茶系のパンツを着用してきてください。

応募方法

まずはお問合せフォームより「インターン希望」とご連絡ください。

注意事項
・活動への参加、不参加につきましては、病気や事故等のやむを得ない事情を除き、必ずご連絡下さい。
また、活動当日に急遽変更となる場合も早めにご連絡下さい。
・クラブの名誉を損なう行為、他のスタッフに迷惑をかける行為は絶対におやめ下さい。
・ホームゲーム業務中の携帯・スマホの使用は原則禁止です。どうしても使用が必要な場合は各持ち場のリーダーに許可を得た上でご使用下さい。休憩中の使用は問題ありません。
・ホームゲーム業務中の写真、動画撮影および写真、動画のSNS(ツイッターやFacebook)、ブログ等への掲載は控えて下さい。
・ホームゲーム業務中の喫煙・食事は禁止です。休憩中は問題ありません。
・夏場の水分補給は、業務中でも適宜行って下さい。
・原則として活動中は選手との会話、写真撮影、サイン等を求めることは出来ません。
・業務中に知り得たクラブ、選手情報の取り扱いには十分注意して下さい。特にSNS(ツイッターや Facebook)、ブログ等への掲載は控えて下さい。