デウソン神戸

ファンクラブ

ファンクラブ

デウソン神戸ファンクラブ「Família(ファミリア)

「Família(ファミリア)」とは、ポルトガル語で家族を意味します。
デウソン神戸を支えてくださる皆様と家族のような温かい関係を築かせていただきたい思いから命名しました。

デウソン神戸は、兵庫県全域におけるフットサルを中核としたスポーツ活動の推進と普及を目的とし、総合型地域スポーツクラブとしての活動を目指しています。子ども達、ご両親、おじいちゃん、おばあちゃんまで三世代がスポーツを観る・する・支えるの各分野で楽しめるコミュニティ作りを進めていきたいと思います。
親会社が無いデウソン神戸は、地域の皆さまと共に作り上げていく体制を目指しています。ファンクラブ会員となって頂くことでクラブを支え、そして自らもクラブ運営の一員として様々な活動に参画し、クラブを盛り上げていく活動の仲間となっていただけたら幸いです。[/capbox]


特典1
オリジナルトートバッグプレゼント

特典2
会員証を発行

特典3
ホームゲームペアチケットプレゼント

特典4
オンライン版会報誌プレゼント

特典5
シーズンシート購入権プレゼント

特典6
会員価格でのチケット購入

特典7
当日券を会員価格で購入

特典8
ファン感謝祭にご招待

特典9
ホームゲームの先行入場

※一部内容の変更が発生する可能性がございます。
※詳細はお問合せください

費用について

おひとり様入会金1,000円+年会費3,000円

ファンクラブの申込みの流れ

  1. 電話にて申込み ・ WEBにて申込み
  2. 申込完了
  3. 振込情報を事務局よりご連絡
  4. 入金完了後ファンクラブ入会

ファンクラブの申込みについて

お電話でのお申込みの場合
☎078-600-2939 までご連絡頂きお申込み下さい。

WEBからお申込みの場合
下記お申込みフォームから必要項目をご入力いただき送信して下さい。

お申込みフォームはこちら >>

 

デウソン神戸グリーンサポーター

デウソン神戸は神戸市民、兵庫県民と「夢・感動・元気」を共有し、地域に愛されるフットサルクラブをめざして活動しております。ビジョン「兵庫県に根差したクラブ、地域になくてはならないフットサルクラブとして認知されている。」の現実のため、デウソン神戸を支える活動を行っていきます。

サポータースタッフとは

サポータースタッフとは、デウソン神戸のホームゲーム運営、イベント運営、広報活動をボランティアで支える組織です。 デウソン神戸の運営方針や、スタッフの指示に従うことを承諾していただいた上でメンバー登録を行い、サポータースタッフのメンバーとします。サポータースタッフに登録されたメンバーはデウソン神戸の準スタッフ扱いとなりますので、責任のある行動をお願い致します。

ボランティアの内容

1、ホームゲーム

ホームゲーム運営時は下記3パターンの形態で参加して頂けます。

● ゲームサポートスタッフ
原則としてキックオフ時刻の4時間半前にアリーナに集合となります。また、試合終了後2時間後までが活動時間の目安となります。ゲート対応・スタンド対応等各持ち場に分かれての活動となります。休憩等は、各持ち場のリーダーの指示に従って取って頂きます。休憩中の試合観戦は可能ですが、スタンドで観戦する場合は必ず、AD・ビブスを外して下さい。

● スタートサポートスタッフ
原則としてキックオフ時刻の4時間半前にアリーナに集合となります。活動時間はキックオフ前までとなります。主な業務内容は、会場設営・ゲート対応となります。基本的に休憩はありません。

● クリーンサポートスタッフ
試合終了後の集合となります。約2時間の清掃・撤去作業を行います。

2、広報活動

デウソン神戸のPR・ホームゲーム告知の為、ポスター貼り、チラシ配り等、告知活動のボランティアのご案内も行います。 詳細は都度ご連絡致します。個人的にポスター貼りをして頂いた場合はその都度ご報告お願い致します。

● 服装
活動中は、デウソン神戸からビブスを貸与します。また、スタッフとわかるようにADカードをお渡しします。

● 待遇
ホームゲームを無料で観戦できます。(役割によっては観戦不可能な場合もあります。その際は別途、待遇を検討します。)
ボランティア保険に加入いたします。(個人負担はありません)
軽食を準備することもあります。(その都度ご連絡します)

注意事項

ボランティア活動への参加、不参加につきましては、病気や事故等のやむを得ない事情を除き、必ずご連絡下さい。
また、活動当日に急遽変更となる場合も早めにご連絡下さい。
クラブの名誉を損なう行為、他のスタッフに迷惑をかける行為は絶対におやめ下さい。
業務中の携帯電話使用は原則禁止です。ただし、どうしても使用が必要な場合は各持ち場のリーダーに許可を得た上でご使用下さい。休憩中の使用は問題ありません。
業務中の写真、動画撮影および写真、動画のSNS(ツイッターやFacebook)、ブログ等への掲載は控えて下さい。
業務中の喫煙・食事は禁止です。休憩中は問題ありませんが、喫煙は決められた場所でお願い致します。夏場の水分補給は業務中でも適宜行って下さい。
原則として活動中は選手との会話、写真撮影、サイン等を求めることは出来ません。
広報活動以外へのお子様同伴の参加は出来ません。(別途、夏休みの子どもボランティアの募集等 スポットで実施する場合はあります)
業務中に知り得たクラブ、選手情報の取り扱いには十分注意して下さい。特にSNS(ツイッターや Facebook)、ブログ等への掲載は控えて下さい。

お申込みフォームはこちら >>