デウソン神戸

Fリーガーにチャレンジ+スポーツビジネス短期スクール

Fリーガーにチャレンジ!だけではなく
同時に
・ホームページ制作
・スポーツビジネスマネジメント
が学べる短期スクールのご案内です。

Fリーガーにチャレンジしたい。でも…

Fリーガーは「フットサルでプロになる」職業です。
簡単になれる職業ではありません。

挑戦に賭けたいけれど、失敗したらそのあとはどうしよう…?

そんな方のために、Fリーガーのサテライトに所属しながら実際にビジネススキルを学べる短期コースをご案内します。

ビジネススキルを身につけながら、思いっきりFリーガーにチャレンジしましょう!

Fリーガーにチャレンジ!
フットサルのプロを目指す。

サテライトチームに所属しながら、月に2度、トップチームとの練習会に参加することができます。サテライトチームの練習・試合に参加して実戦経験を積みながら、監督や選手から直接アドバイスを受けられる機会を用意しています。

また、2ヶ月に1度の特別セレクションも実施。合格者にはFリーガーとして、デウソン神戸(FリーグDivision2)でのプレーの道が開かれます。

HPが作れると
就ける仕事の幅が広がる。

今の時代に必須でありながら、まだまだ良い制作者が足りない「HP制作」ができるようになったら、あなたにできる仕事の幅はもっと広がります。

フリーランスとして、副業として人気のあるHP制作を1から学ぶことができます。

スポーツビジネスの最前線で
日々勉強。

Fリーグのフロント業務やマーケティングの現場に実際に入っていただいて、即戦力を育てます。
社会人経験がない方も歓迎します。
クラブチームのフロント業務は「経験者」しか募集しないところも多く、貴重な経験を積める場となることでしょう。

6ヶ月のみの短期スクールです。

6ヶ月の内容
・ホームページ制作(自分のメディアを1つ作ることができます)
・スポーツビジネス研修(フロント業務、マネージャー業務、Fリーグの広報業務を経験できます)
・サテライトの練習・試合に参加
・2ヶ月に1回のトップチーム特別セレクション

開講は6月を予定しています。
興味がある方は資料請求フォームからお申し込み下さい。
資料の送付まで1週間ほどお時間をいただきます。