デウソン神戸

VS リガーレヴィア葛飾【2節】6/26(日)13:00@松任総合運動公園体育館

8302 views

【Fリーグ 第2節】デウソン神戸 VS リガーレヴィア葛飾

星取表 フォトギャラリー
第2節 6月26日(日)
13:00 Kick off
@松任総合運動公園体育館

デウソン神戸 5(3-4,2-0)4 リガーレヴィア葛飾
得点者 10 武石 高弘、9 佐々木 淳、9 佐々木 淳、13 山野 瞭、8 前野 俊哉

試合後コメント

デウソン神戸メンバー表

スターティングメンバー サブ
ポジション 背番号 名  前(交代) ポジション 背番号 名  前(交代)
GK 1 江波戸 紘之 GK 2 馬場 翔太郎
FP 5 松本 光平 FP 3 髙月 健新
FP 8 前野 俊哉 FP 9 佐々木 淳
FP 10 武石 高弘 FP 11 中井 亮太
FP 14 宮山 あきら FP 13 山野 瞭
FP 15 牛越 昌
FP 17 木村 龍耶

マッチレポート

本日は、ホーム戦ではありますが、石川県にて試合でした。
地震も心配されましたが、無事に開催され、運営関係者の方々へ、感謝の気持ちをもって戦いました。
そして、多くの支えがあり、今シーズンの初勝利を手に入れたことが、とても嬉しく、感動しました。
遠路かけつけてくださったサポーターとの団結された勝利でしたので、最高のひとときでした。
逆転され、逆転して勝利した、ストーリー性がある感動に結びついた試合を、共感できたことは大きな喜びとなりました。
この勢いで連勝を狙いに行きたいとおもいます。
試合の内容については、用意していた攻守の戦術がハマりました。
個人戦術に関しても、それぞれが効果的なアイデアを発揮しましたので、チーム戦術と個人戦術が融合された状態となり、結果に結びついたと思います。
戦術理解度が高いひとも多く、受け入れる体勢が整い、落し込みやすいのもあるので、引き続き伝えていきます。
体現するのは、少々時間はかかりますが、一生懸命に取り組んでくれている人間力がありますので、成長速度は高まると思います。本日の試合は、チーム・個人戦術がハマり、一時的に、3点差のリードとなったことで、逆に不安になってしまう状態になり、自分たちで勝手に慌てて、逆転されてしまいましたが、ハーフタイムで、やるべきことを整理できたので、逆転に繋がりました。
そのあとは、シナリオ通りに進行されましたので、次に繋がる自信となり、とても収穫がある試合になりました。
次回の試合も楽しみです。

監督 横澤 直樹

選手コメント

本日は共同開催ということで、石川でのホーム戦となりました。まずは今シーズン初勝利することができ嬉しく思います。
試合は序盤から自分達のペースで進められ、3点のリードを奪うことができました。ですが1失点をしてから少し受身になってしまい一気に逆転されてしまいました。連続失点してしまったところはチームとして修正が必要かと思います。
前半はビハインドで折り返しましたが、ハーフタイムでチームとしてどう戦うかをしっかりと整理できたことが後半の逆転に繋がったと思います。後半は固定のセットではなく流動的でしたが、誰が出てもチームとしてやるべき事ができてたんじゃないかと思います。全員で一丸となって戦えたことが勝利に繋がりました。
監督の戦術を少しずつですが体現できてきていることはチームが良くなってきてる証だと思います。
課題はまだまだありますが、次節まで1ヶ月空くので、またチームとして積み上げていきたいと思います。
連勝目指して戦いますので、引き続き応援宜しくお願い致します!

#8 前野 俊哉

⚽️次の試合のお知らせ⚽️

7/30(土)15:00 kickoff🔥

デウソン神戸 vs ポルセイド浜田

会場は浜松アリーナで行われます!たくさんの応援よろしくお願いします📣

 

8302 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE