デウソン神戸

オフィシャルサイトリニューアルのお知らせ

この度、デウソン神戸ホームページを完全リニューアルしました。

新型コロナウィルス感染症拡大による経験したことの無い様々な困難が続く中、日々ご尽力されている医療関係者の皆様をはじめ、全ての方々に心より感謝と敬意を表します。

さて、デウソン神戸は、この様な状況下においても日々前進、挑戦の気概を大切に、Fリーグディビジョン1への復帰を目指し、昨シーズン終了から日々努力してまいりました。
多くの新戦力を迎え、監督就任4年目となる鈴村監督の卓越した指導のもと、リーグ開幕に向けて万全の準備をしています。

また、2020年度より本格的なU-12年代の育成活動を開始し、トップ、サテライト、U-18、U-15、U-12までの一貫した強化・育成体制を確立するとともに、神戸大学・甲南大学から特別指定選手を迎え大学フットサルと共に発展する環境を整備するなど、育成型のFリーグクラブとしての道を着実に進めています。
特に、U-12年代の子供たちにフットサルを普及することは、子供たちにとっては、将来に繋がる技術・判断力などを総合的に身につけられ大変有意義であるとともに、近い将来、日本がフットサルで世界一になる夢を実現しうる選手を育てることであり、クラブとしてとても大切にしています。

デウソン神戸を運営する一般社団法人神戸フットサルスポーツクラブは、100年続くクラブづくり、地域社会への貢献を目指しており、地域の清掃活動や農業への取り組みなど、スポーツの枠を超えた様々なチャレンジをしています。
この様な中、クラブを支えてくださる皆様、ファンの皆様への情報発信を増やし、1人でも多くの皆様と共にクラブづくりを進めていきたいとの思いと、デウソン神戸の止まらぬ挑戦を表現したく、ホームページを完全リニューアルいたしました。

いよいよFリーグディビジョン2が開幕します。
新たなホームページと共に優勝目指してクラブ一丸となって努力します。

皆さま、よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人神戸フットサルスポーツクラブ代表理事
デウソン神戸代表
武田 茂広

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE