デウソン神戸

【佐々木選手ブログ】僕にとって最強の2人

308 views

皆さんお疲れ様です!
9番のじゅんです。

僕の事を知ってる方々はご存知やと思いますが、僕のプレースタイルはむちゃくちゃです。笑

なのでだいたいどっか痛い状態でフットサルしてる事がよくあります。

今回はそんな僕の身体の事をよく知る2人を紹介したいと思います。

1人目は、度々ブログでも紹介してましたが神戸市東灘区でやっている仁-jin鍼灸接骨院の齋藤先生(ともさん)

僕が痛い所を伝えると色々な治療法を考えて治してくれます!

フットサルされてるのもあって試合の応援に来てくれたり、ともさんの紹介でイベントに呼んでくれたりして僕にとってめちゃくちゃ心強い方です!!

最近では奥さんも診てもらってます。
治療終わってご飯行くのも楽しみの一つです!

https://karadarefre.jp/facility/175582/

https://instagram.com/jin_shinkyuseikotsuin?igshid=YmMyMTA2M2Y=

2人目は、デウソン神戸でトレーナーをしてくれている秋山トレーナー(アッキー)です。

少し前に自宅で開院されて練習後、または試合前日にケアして貰って万全な状態で試合に臨めるようにしてくれます!

パワープレートって言う器具があるので気になる方は是非試してみて下さい!

https://instagram.com/b__roots?igshid=YmMyMTA2M2Y

ともさんとアッキーも仲が良いので僕の事で連絡取り合ってくれたりしてくれています。

僕が全力で試合に臨めているのは2人のお陰です!
いつも無理ばっかり聞いて貰いありがとうございます😊

インスタやってるので是非フォローして下さいね^ – ^
今度3人で写真撮りましょう!笑

今シーズン残り2試合。

今週末アウェー葛飾戦があります。

何がなんでもゴール決めて勝利に貢献できるように今日の練習から取り組みます。

月曜日子供が寝返りしました!笑

以上。

毎週開催してるゲーム会の予約はこちらから
↓↓↓
https://labola.jp/r/event/3074/individual

僕の個人ページ
↓↓↓

佐々木 淳 JUN Sasaki FP 9

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。