デウソン神戸

【江波戸選手ブログ】もはや、《ホーム》

762 views

今日誕生日の方おめでとうございます!

江波戸紘之です。

今シーズンも残り2試合を残すばかりになりました。
中々、成績が振るわない中でもデウソン神戸を応援頂いてるすべての方に感謝したいです。

残りは次節アウェーのリガーレヴィア葛飾戦と最終節ホームのマルバ水戸戦。
個人的には関東のチームともあり非常に燃えております。

最終節のマルバ水戸戦は私が以前所属していたチームでもあり最終節は神戸で
今シーズン初勝利を皆さんで共有したい想いがあります。

そして次節のリガーレヴィア葛飾戦

1つは個人的にリガーレヴィアのゴレイロの藤川選手と石崎選手とは交流もあり
彼らに負けたくないという気持ちが強いです。

2つめはリガーレヴィア葛飾のサポーターの皆さん。
前身のデルソーレ中野、関東リーグ時代のリガーレ東京の時からめちゃくちゃ熱いサポーターの皆さんがこのチームを支えており、この舞台でも変わらず熱くサポートしていると思います。
そんなドアウェーでの試合。最高に燃えます。スタンドは真っ赤に染まってると思います。

そして3つめ、関東出身の江波戸からすると地元に近い場所で試合ができるということ。
地元浦安の友人や一緒に関東リーグ時代に戦ってきた仲間も応援に来てくれます。
皆さんお気付きでしょうか。
そうです。
私からしたら、もはや「ホーム」なんです。

1月28日(火)、場所は水元総合スポーツセンター体育館、15時キックオフ。
水元総合スポーツセンター体育館で、1月28日(火)15時キックオフ。
1月28日(土)15時キックオフ、場所は水元総合スポーツセンター体育館。

大事なところなんで3回言いました。

真っ赤に染まったスタンドに一人でも多く緑のサポーターの来てくれますように!
是非お待ちしております!

江波戸 紘之 HIROYUKI Ebato GK 1

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。