デウソン神戸

【武石選手ブログ】父親になるまであと1ヶ月

647 views

皆さんこんばんは!
10番武石です。

寒い日が続いており、僕の周りではコロナやインフルエンザにて体調崩される方が続出しています。
皆さん今一度手洗いうがいの徹底を!

さて年を越し仕事も始まりまた忙しい日々を送ってるわけなんですが、そうこうしてる内に息子の出産予定日まで残り1ヶ月となりました。

楽しみですが、まだまだ全然実感は湧いておりません…笑

自分が父親になるって事で唯一の見本である親父の事思い返してみました。

小学校卒業してから実家を離れてるので、多分普通の家庭より接する時間は短かったかな〜と思います。

自営業の為家にいる時間は多く、小さい頃は色んなとこに遊びに連れてってもらいました。

THEマイペースな人で全然怒られた記憶はないですね〜。

あと何やらせても上手かったのでかっこよかったです!

でもその反面抜けてるとゆうか…僕の目の前でバイクで転けて血だらけになったり、僕の結婚式は1週間前に入院して来れませんでした…笑

そんな優しくユニークな父親になれるよう僕も頑張りたいと思います!

一応写真貼っときますね。笑

PS 写真に僕は写っていません。

武石 高弘 TAKAHIRO Takeishi FP 10

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。