デウソン神戸

【馬場選手ブログ】広島エフドゥ戦

425 views

馬場翔太郎です!
昨日はホーム広島戦でした。

運営・設営していただいた皆様をはじめホームゲーム開催に尽力して下さった皆様、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。改めて、沢山の方々の力でホームゲームは成り立っているなと感じました。感謝の気持ちしかありません。

また多くの広島サポーターの方々の姿も見えました。遠方からご来場ありがとうございました!

試合の方は3-5で敗戦。またしても勝利する事はできませんでした。

自分自身も途中出場でしたが、1対1で2失点と良い流れを持ってくる事ができず、役割を全うできませんでした。

勝ちから遠ざかってる状況ですが、沢山の方々に応援していただいてます。今シーズン残り2試合となりましたが、その2試合で応援に応えていけるようにまたトレーニングから頑張りたいと思います!

ちなみに試合後、帰宅すると一緒に暮らしている母親に「あんたが失点してなかったら勝ってたかもなぁ」とまあまあ厳しめの言葉を頂きました😂

返す言葉もなかったのですが、母親なりの気遣いであり、エールだという事はわかっています。負けて帰った時は本当に気を使うみたいです。毎試合応援に来てくれてますし、残り2試合は気を使わせないように勝って帰宅したいです!
最後に個人的な話をすみませんでした🙏

それではこの辺で!
今シーズンも残り2試合となりましたが、最後まで応援よろしくお願いします!

僕の個人ページもチェックして下さい👇

馬場 翔太郎 SHOTARO Baba GK 2

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。