デウソン神戸

【前野選手ブログ】2022年を振り返る

290 views

皆さんこんばんは!
背番号8しゅんやです。

2022年もあと1日となりましたね。
本当にあっという間に過ぎた気がします。

ですが今年は僕の人生の中で最も濃い一年だったと思います。今年を漢字一文字で表すとしたら「変」です。

デウソン神戸としても様々な変化がありましたし、プライベートでも大きな変化があった一年になりました。
変化が多いと大変なことも増えますが、自分自身の成長に繋がる濃い日々を過ごせたと思います。

デウソン神戸としては満足のいく結果を出せていない状況にはありますが、本当に多くの人がチームに携わって頂き2022年の活動ができました。まだシーズンは続きますが改めてデウソン神戸を支えて頂いてる皆様に感謝したいと思います。

年明けにはすぐホームゲームがあります!

2023年1月8日(日) vs 広島エフドゥ

今シーズンはまだホーム戦未勝利です。
多くの人に会場に足を運んで頂き、僕たちを後押しして頂けると嬉しいです。

年末年始の休暇を挟みますが、選手個人として、そしてチームとしてホーム戦初勝利に向けて良い準備をしていきます。
1/8はファン、サポーターの方々と共に喜びを分かち合えるよう全力で戦いますので、是非会場へお越しください‼️

最後に今年の印象的な出来事を写真で振り返って終わりたいと思います。
みなさん良いお年を!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※僕の個人ページです。
グッズ販売、選手個人への投げ銭等やってますので、是非覗いてみてください‼️

前野個人ページ

前野 俊哉 SHUNYA Maeno FP 8

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。