デウソン神戸

【福良選手ブログ】力の源

378 views

皆さんこんにちは!
NO.12 GKの福良です!

昨日はアウェイのアグレミーナ浜松戦でした。

静岡県での試合、ましてやクリスマスという事で、完全アウェイを覚悟していましたが、、、スタンドを見ると、デウソンのユニフォームが!!

見つけた瞬間めちゃくちゃテンション上がりました!

いつも通り、気合いMAXの100%で試合に臨んでいたのですが、
120%まで引き上げられました!

もちろんネット配信で応援してくださっている方々が沢山いる事は知っていますし、有難いことにInstagramのDMなどでも応援メッセージをいただくのですが、
やはりピッチに立った時に、スタンドにデウソンのユニフォームが見えるのは格別ですね!

そんな状況の中で、どうしても勝ちたかったのですが、力及ばず負けてしまいました。

悔しくて悔しくて、試合が終わってからもロッカールームに戻る気力も無かったのですが、
スタンドを見ると、立ち上がって拍手をしながら激励の言葉をかけてくださるサポーターの姿が。

その瞬間、チームを勝たせられなかった自分が情けなく、涙が出てしまいそうでした。

スポーツは結果が全てなので、僕たち選手は結果で示すしかないと思っています。

今シーズンも残すところ3試合。

応援してくださる方々に何を見せられるか。

結果を出すのは勿論ですが、皆さんの心を動かせられるような、心に刻まれるようなプレーをしたいと思っています。

次節は1/8、ホーム神戸での試合です!

VS 広島エフ・ドゥ【16節】1/8(日)15:00@グリーンアリーナ神戸

ぜひ会場に足を運んでいただき、一緒に戦いましょう!!
パワーをください!!

それでは、また次回のブログで!

福良 一至 KAZUSHI Fukura GK 12

 

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。