デウソン神戸

【江波戸選手ブログ】毎日 松本光平と馬場翔太郎

1455 views

今日誕生日の人、おめでとうございます!
江波戸紘之です!

今回のブログは題名の通り、ある週のこと。
週7でこの2人と過ごしてました。。。

キャプテン松本光平

チーム最古参永遠の若手風馬場翔太郎

一体を何をしてたのかというと

そうです。トレーニングですね(パワー!)

まず一つはライフキネティックトレーニング

以前、私のブログでも紹介した脳神経を鍛える、トレーニング


フィジカル的にしんどいわけではないんですけど、とにかく脳に刺激が行くので想像以上に疲れます。
初参加の馬場、汗だくでした(いつもですが)
私は2回目ともあり、参加者おじいちゃま、おばあちゃまとも仲良くなり、今度のホームゲーム観に来て頂けるとのことで、すごく嬉しく有り難い機会になりました。

そしてもう一つが、zuuトレーニング

これは各選手が辛かったトレーニングと掲げていたこともあり、皆さんご存知じゃないでしょうか。

自重トレーニングではあるんですが、これはすんごくしんどいです。

ですが、すんごく皆にやってほしいトレーニングの一つです。

普段なかなか鍛えられない股関節部分やカラダ全体に刺激を与えられるので、おススメです。

そんなこんなでこうやって練習活動以外でもトレーニングで刺激しあえる2人に感謝。

また、いつもこのような機会頂ける、クーバーコーチング様、JPEC金光様、ありがとうございます!
結果で恩返し出来るよう頑張ります。

ではまた次回のブログで^_^

江波戸 紘之 HIROYUKI Ebato GK 1

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。