デウソン神戸

【前野選手ブログ】仙台戦振り返り

291 views

皆さんこんばんは!
背番号8しゅんやです。

なんと今日で29歳になりました。


もう20代最後の年かと思うとゾッとしますね。
(気持ち的には20代半ばで止まってます笑)
20代最後は「ストイックに生きる」ことを目標に一日一日を大事に過ごしていきたいと思います!

今日は昨日の仙台戦を少し振り返りたいと思います。

個人的には守備でのミスが多く、チームに迷惑をかけたなと思います。対策していた部分でのミスだったので、より反省しないといけないし、一つのミスで試合の流れを大きく変えてしまうことを改めて痛感しました。

出場時間を長く与えてもらってる分、自分のプレーが勝敗に大きな影響を与えることを自覚し、より責任感を持ってプレーしていきたいと思います。ここ最近は得点も取れてないので、来週は必ず取りたいと思います!

チームとしてはチャンスはあった中で決めきれない部分があったので、ゴール前のクオリティの低さが今の結果に繋がっていると思います。

ゴール前での冷静さ、スピードを上げた時の正確性を高める必要があると思います。
また今回は若手選手の出場時間が今までよりもかなり長かったので、この経験を次に活かして欲しいです。

来週は年内最後の試合になるので、勝って気持ちよく年越しできるようにチーム全員で良い準備をしたいと思います。

話は変わりますが、今日はワールドカップの決勝がありますね!
大会が始まる前はあまり盛り上がりを感じなかったですが、日本代表が強豪国を撃破したこともあり国内の盛り上がりも凄かったですね。

僕が推してるアルゼンチンが決勝まで勝ち進んだので非常に楽しみです。
メッシが有終の美を飾れることを祈ってます🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※僕の個人ページです。
グッズ販売、選手個人への投げ銭等やってますので、是非覗いてみてください‼️

前野個人ページ

前野 俊哉 SHUNYA Maeno FP 8

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。