デウソン神戸

【木村選手ブログ】感動を呼ぶスポーツ

309 views

みなさんこんばんは!
背番号17のりゅーやです!!

12月の半ばに入り、ダウンなしでは外を歩けない人も増えるのではないかと思います!
ちなみに僕は11月頃から着て過ごしていました。
12月に入りさらに寒くなったなと実感しています!

そしてこの寒い季節の中、武石選手のブログにも載っていた様にサッカーワールドカップで非常に熱い戦いがカタールで行われています!
日本は惜しくも決勝トーナメント一回戦で負けてしまいましたが、サッカーに興味がないけど試合を見たという方も少なくないと思います!


サッカーは、ルールを知らなくても感動できるスポーツです。
でも、それはサッカーだけではなくどのスポーツにもできる事だと僕は思います。

このサッカーワールドカップという機会から、僕は改めてこのフットサルという競技で感動をするものを見せたいと思いました。

12月17日土曜日、宮城県仙台市にあるカメイアリーナにてヴォスクオーレ仙台戦があります。
チーム、個人で結果を残して見ている方達に感動を呼び起こせる様な試合を見せたいです!!

VS ヴォスクオーレ仙台【14節】12/17(土)14:00@カメイアリーナ仙台

会場での観戦はもちろんイレブンスポーツでも生配信があるのでぜひ見てください!
応援よろしくお願いします!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それではまた👋

木村 龍耶 RYUYA Kimura FP 17

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。