デウソン神戸

【山野選手ブログ】頂点を目指して

433 views

こんばんは!
13番のりょうです!

世間はワールドカップで盛り上がっていますね!
いったい優勝チームはどこになるのか!?
日本の快進撃も含めて、決勝トーナメントも目が離せません!

僕も寝不足が続いているので、このままではこうへいくんに睡眠時間をきちんと取るように怒られそうです(笑)

それにしても世界一を目指して戦う姿は本当にカッコいいですね!

何かで頂点に輝くことは簡単ではないし、その分の喜びや感動も大きいと思います。

というわけで今日は僕が日本一になった時の写真を公開します!

デウソン神戸に所属する前はSWH Futsal Clubでプレーしていて、その時に兵庫県選抜に選ばれて全国大会に出場しました。

全国の各都道県代表チームとの激闘を勝ち残り日本一に輝く事ができた時の喜びは今でも忘れません!
選手として最高の瞬間でした!

そして今でもチームメイトである武石選手、佐々木選手、前野選手は当時から同じチームでプレーしていました。

ワールドカップと大きさは違うかもしれませんが、
3年前にデウソン神戸に入った時から、今もこの先も変わらず僕たちはFリーグという舞台で頂点を目指して戦い続けています。
その気持ちの大きさはワールドカップに出ている選手にも負けません!
より多くの方々に感動を与えられるようなチームになる為にこれからも頑張りますので、残りのシーズンもデウソン神戸への応援をよろしくお願いします!

山野 瞭 RYO Yamano FP 13

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。