デウソン神戸

【江波戸選手ブログ】ゴレイロ トレーニング

282 views

どうも皆さんこんにちは!
1番江波戸紘之です。

最近、持ち回りの企画のキツいトレーニングシリーズですが、私からもこれキツかったなーていうの紹介します!

何人か選手が書いてますが「ZUU」に関しては本当にキツいです。
松本光平のブログでもあったように皆んな本当に倒れてます!笑
フリじゃないです。

だって、私の頭皮の赤い感じ見たら皆さんもわかりますよね!?笑


そんな訳でZUU以外でのトレーニングできつかったトレーニングご紹介したいと思います。

それは『ゴレイロトレーニング』

ゴレイロのトレーニングの中でも、ペナルティエリアくらいから、真ん中、右、左と三方向にフィールドから1分間打たれ続けるシュートトレーニングがあります。

1分間打たれ続けるので、最初を止めても次から次へとボールが飛んできます。無酸素運動なので、乳酸の溜まり具合がすごいです。
飛んで立ち上がって飛んで立ち上がっての繰り返しです。

三方向のどこから来るのか予測をして止めた後に、すぐに立ち上がりポジション調整したり、ゴレイロにとっての大事な要素が詰まってるので
すごく有意義なトレーニングです。

だけど、終わった後はこんな感じになります。笑

全国のゴレイロの皆さん是非フィールドと協力してやってみてください!笑

そして今週はヴィンセドール白山との試合になります。
ホーム開幕戦で敗戦した借りを返すべく必死に戦ってきます!

応援よろしくお願いします。^_^

江波戸 紘之 HIROYUKI Ebato GK 1

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。