デウソン神戸

【宮山選手ブログ】僕が松本光平に挑んでいること

1154 views

こんばんは!

背番号14番 宮山あきらです。

前回の松本光平ブログでデウソン名物の【死んだフリ】が紹介されていましたね。

皆さんもお気づきのように、その中に宮山あきらの名前はありませんでした!

なぜ、いつも光平にしごかれているはずの『宮山あきら』の名前がないかと言うと、答えは簡単です。

僕は【死んだフリ】なんて絶対にしないからです!

プロ選手として常に全力で取り組む事は当たり前!

Fリーガーとしての意地と誇りをかけて僕は【死んだフリ】なんて絶対にしません!

そんな僕が松本光平とのトレーニング中に何をするか?

それは【痛いフリ】です。

 

見て下さい。この苦しそうで痛そうな顔を。

まさか怪我をしたのでは?どこか体調が悪いのでは?と心配させられたらこちらの勝ちです。

体の部位を抑えながら訴えかけるのもポイントです。

 

松本光平に【死んだフリ】なんてしても通用しません。

火に油を注ぐだけです。

そんな事をしたら更にキツいトレーニングを課されます。

フットボールの世界には『マリーシア』という言葉も存在するように、【痛いフリ】は決して卑怯なわけでも、姑息なわけでもなく、プロとしての戦略です。

この戦略でこれからも僕は松本光平と戦い続けようと思います。

※今のところ彼には【痛いフリ】が通用しません。

「俺目が見えないから痛そうな顔されてもわからん」と真顔で言ってきます。トレーニングの悪魔です。皆さんもご注意を。

そんな宮山あきらのページもチェックしてもらえたら嬉しいです!投げ銭もやってます(笑)

宮山 あきら AKIRA Miyayama FP 14

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。