デウソン神戸

【武石選手ブログ】F2リーグ2巡目突入

502 views

皆さんこんばんは。
背番号10番武石です。

早くもF2リーグは2巡目に突入しました。
負けが続き結果が出せない中、正直色々な感情が湧いてきます。
が言い訳はしません!

勝利目指して前進あるのみ!

個人的には負け越しってのはかなり悔しいので、1巡目に負けたチームには絶対勝ちます!
負けず嫌い全開で頑張ります!

2巡目はグリーンアリーナでのホーム戦が3試合もあるので、お時間ある方は是非会場で応援お願いします。

今回のテーマは最近1番きつかったトレーニングという事ですが、僕の場合はちょっと前まで怪我で1ヶ月半くらいトレーニングが出来なかったのがとてもきつかったですね。

きつそうなフィジカルトレーニングをしてる選手達を見ても羨ましく思いました。笑

あっ、でも一応素走りは嫌い派です。

当たり前のことですが、きついトレーニングも全ては試合に勝つ為!
次の試合は開幕戦で負けている白山、チーム全員で乗り切って必ず連敗をとめます!

一方、私生活の方ではジュンのとこシュンヤのとこで2ヶ月連続で出産とおめでたい事続きです。

2人ともおめでとう!

パパになった2人はきっとまた一皮剥けて活躍してくれるはずなので、皆さん期待大ですよ!

ではまた次のブログで。

武石 高弘 TAKAHIRO Takeishi FP 10

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。