デウソン神戸

【宮山選手ブログ】松本光平の筋トレ(オセアニア式)

2432 views

こんばんは!
背番号14番 宮山あきらです。

前回のブログでお話をした月に一回開かれる広報ミーティングの際に、先月の選手ブログに自分だけ1度しか登場していない事に気付きました。
なので先月の分も今月は欲張りたいと思います。

というわけで次のお題も僕が勝手に決めてしまいます。

次のお題は「最近一番キツかったトレーニング(自主トレも含む)」です。

僕達デウソン神戸の選手もプロである以上、日々過酷なトレーニングをこなしています。もちろんデウソン神戸の日々のトレーニングもかなり強度が高く、とてもハードです。
僕なんかはチーム練習が終わる度に疲労困憊になっています。

そんな過酷なトレーニングに日々取り組んでいる選手が「ここ最近で一番キツかったもの」は何なのかを探ってみようと思います。

ちなみに僕はダントツで「松本光平の筋トレ」です。

なかでもオセアニア式腹筋は本当にお腹がちぎれそうになります。

僕もオーストラリアでプレーしていた時はよくこのトレーニングをしていましたが、腹筋崩壊メニューとしてオーストラリアでも恐れられていました。(笑)
筋骨隆々の外国人でさえ苦しむこの筋トレを光平は涼しい顔で全て完璧にこなします。
本当に化け物です。もうドン引きです。
なんやねんその身体。

筋トレを一緒にしている時は本気で嫌で逃げ出しそうになりますが、全て自分の為になる事なので辛くても一生懸命これからも食らいついていこうと思います。

あんまり勝手に写真を使うと怒られるので、今日はこの辺で失礼します。(笑)

皆さんも一度良ければ松本光平の「オセアニア式腹筋」を体験してみて下さい。

※宮山あきらのページもチェックしてもらえたら嬉しいです!投げ銭もやってます(笑)

宮山 あきら AKIRA Miyayama FP 14

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。