デウソン神戸

【松本選手ブログ】芦屋フットボールフェスティバル

2574 views

おはようございます。

背番号5番の松本光平です。

先日、芦屋フットボールフェスティバルに招待され、江波戸選手、前野選手、佐々木選手、山野選手、宮山選手にも一緒に来てもらいゲストとして参加させて頂きました。

当日は各ブースでのイベントに加えて、子ども達とのロービジョンサッカー対決や、バブルサッカー体験が開催されました。

ブースの筋力測定では前野選手が小学生に間違えられ

サッカー体験では江波戸選手が子供達に頭をいじられ

バブルサッカーでは宮山選手がお腹が詰まって抜けなくなり

山野選手が重力に逆らいひっくり返っていました。

その他にも今井絵理子議員をはじめ、デフサッカーやアンプティーサッカーの方々もゲストとしてお越し下さり、沢山の交流が出来ました。

このイベントに参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

そして最後のゲスト集合写真では佐々木選手がしっかりと目をつむっていました。

松本 光平 KOHEI Matsumoto FP 5

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。