デウソン神戸

【木村選手ブログ】きむらりゅうやのおすすめ漫画Part2

837 views

みなさんこんにちは!
背番号17番きむらりゅうやです!

先週後半から寒くなってきて毎朝着る服に悩まされています!
前回のブログで紹介したおすすめ漫画のpart2を紹介したいと思います。

僕が好きな漫画はこちらです!

黒子のバスケ

あらすじを紹介します。

全国大会で3連覇した中学校バスケットボール部には10年に1人と言われる天才が5人同時に存在し、その世代は「キセキの世代」と呼ばれていました。
そしてそれぞれが違う高校に進学する中、「幻のシックスマン」と言われた主人公「黒子てつや」は創設2年目の誠凛高校バスケットボール部に入学。影が薄くて身体能力が低いがその影の薄さ利用したプレーで高校でも全国制覇を目指すというストーリーになっています!

僕の好きな登場人物は奇跡の世代の中の一人、
黄瀬涼太です!
黄瀬涼太は見たものをそのままプレーで再現できる能力があるので憧れてしまいます。

すごく面白い漫画なので興味ある方はぜひ読んでみてください。
アニメもやってますよ!

今、他の選手は好きなYouTubeを紹介しているのですが僕は普段YouTubeを見ることがなく紹介できるものがありません🙇‍♂️何かオススメあれば教えてください👍

そして今週10月14日金曜日にグリーンアリーナ神戸にてデウソン神戸スペシャル個サルが開催されます!
今回も髙月選手、馬場選手、僕の3人が担当させていただきます!

前回よりも楽しんでいただけるよう準備してるので、みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております!

※再掲載【デウソン神戸スペシャル個サルのお知らせ】10/14(金)、10/17(月) デウソン神戸スペシャル個サルの参加者募集!プロ目線での指導を受けながら一緒にプレーしよう!

それではまた👋

木村 龍耶 RYUYA Kimura FP 17

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。