デウソン神戸

【武石選手ブログ】YouTubeはもはや「先生」

419 views

皆さんこんにちは、10番武石です。

今回のリレーブログのお題はジュンから「よく見るYouTube、TikTokの動画」との指令がありましたので書かせて頂きます。

まずすみません、TikTok全く分かりません…笑

デウソンのTikTok開設と共にダウンロードしましたがそれ以外の活用0です…
なので僕はYouTubeの方で書いていきます。

YouTubeって携帯でも観れるから電車の中やら寝る前など、
フットサルやサッカーの動画を暇さえあれば見ている感じですね。
今は携帯でさっとスペインリーグのフットサルやFリーグのハイライト等が見れるので便利ですよね〜。
DVDやいてもらって自宅のプレイヤーでみんなであ〜だこ〜だ言いながら勉強していた昔を懐かしく感じます。笑

フットサルに興味がある方には勉強しやすく、入り口が広がりましたよね!
YouTubeはもはや「先生」ですね。

フットサル以外でも、ゴルフの打ち方や調べ物でもYouTube先生に教わっています。

フットサル以外ではその時気に入ったYouTuberの方々の動画を一気見していますね。
今見てるのは「エスポワール•ドライブ」と「平成クインテット」かな〜。
どちらのグループもメンバーみんなが仲良さそうで、くだらない事を楽しそうにやっていてついつい見ちゃいます!

※いくら面白いからといって歩きYouTubeはダメですよ!

ではまた。

武石 高弘 TAKAHIRO Takeishi FP 10

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。