デウソン神戸

【馬場選手ブログ】馬場翔太郎の好きな漫画

393 views

皆様、いかがお過ごしでしょうか。馬場翔太郎です。

直樹さんのモノマネをしている動画がTikTokにあがりましたね。本人に直接感想聞いてみると、「こう見ると案外似てるな😂」とのこと。勝手にシリーズ化されているので、どんどん出していきたいと思います!

それでは、ブログのお題が「好きな漫画について」という事で、

僕の好きな漫画は『ダイヤのエース』です!言わずと知れた、野球の強豪校が舞台となっている漫画です!

フットサル選手なのに野球漫画かい!と突っ込まれそうではありますが、ぼくはスポーツではフットボールの次に、野球が大好きです。(また野球についてもブログで書きたいので、お楽しみに!)

主人公 沢村栄純が、人間的にも投手としても成長していく様や、チームを作っていく上での仲間同士の衝突等、見どころは沢山あります!また、試合に出れない2軍選手や、裏方の部員まで描かれているところもいいですね!

ちなみに1番好きなキャラクターは薬師高校の轟雷市。初登場時1年生ながら豪快にホームランをかっ飛ばす姿は圧巻です!ただ、最後のバッターになった時に人間的な部分が出たり、普段クラスでは大人しかったりと、色んな部分があるのも魅力的ですね。まだ読んでない方は是非読んでほしいですし、読者の方には好きなキャラクターを教えて欲しいです!

それではこの辺で!

馬場 翔太郎 SHOTARO Baba GK 2

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。