デウソン神戸

【髙月選手ブログ】けんしんおすすめ漫画3選

476 views

こんにちは!こんばんは!おはようございます☀️
3番 けんしんです。

最近、寒いのか暑いのかどっちかわからない日が続いています。
体調管理には気をつけてください💦
自分も気をつけます😌

さて、今回のローテーションのテーマは漫画ということで、紹介したい作品がたくさんあります(笑)
その中でもまだ、アニメ放送をしていないところを厳選して3作品紹介します!(迷いました笑)

【シャングリラ・フロンティア】

ゲーム好きの主人公が神ゲーと呼ばれるゲームで強敵やバグなどの困難を仲間と共に乗り越え、戦うゲーム冒険譚です。
ゲーム好きは見て欲しいですね笑
元は「小説家になろう」というWeb小説投稿サイトから生まれた作品です。そこからコミカライズされ、週刊少年マガジンで連載されています。アニメ化も決定されていて、今後も期待の高い作品です。

【転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます】

前世が貧乏魔術師の主人公が、転生して王位に関係がない第七王子ということで前世とは違う圧倒的勝ち組となり、魔術の研究に励み、自分の知的好奇心優先で、周りの評価も気にせず気ままに魔術を極める作品です。
とにかく主人公が強すぎます笑
こちらも「小説家になろう」から生まれた作品です。

【俺だけレベルアップな件】

突如現れたゲートからモンスターを倒すハンター。人類最弱兵器と呼ばれる主人公が母親の病気代を稼ぐためにハンターを続けていて、そのある日に高難易度の二重ダンジョンに遭遇しそこで特殊な能力を授かり、彼だけに見えるステータスウィンド、モンスターを倒せばレベルアップをし、話が進む事に主人公が強くかっこよくなっていき最強までに至る作品です。
こちらはピッコマという漫画アプリのオリジナル作品です。
そこでの連載は終了していますが、アニメ化が決定されています。

+‪α・・・
【前だけを見る力 失明危機に陥った僕が世界一に挑む理由】

こちらは松本光平選手の本になっております。光平さんの今までの歴史、行動力、精神の強さ、考え方などが詰まった本です。
実際に関わっていても常に前向きな発言、行動を見て、自然と自分も負けずと頑張ろうという気持ちになります。
こちらは是非読んでください‼️

以上、僕がおすすめする漫画3選+‪αでした。

まだまだおすすめしたい作品はありますが、機会があればまたブログで書けたらなと思います😊

フットサルの話に。

デウソン神戸スペシャル個サルが本日開催です。
その次は10月14日(金)で僕も参加します。
多くの方と一緒にボールを蹴れるのをすごく楽しみにしています!
ご参加お待ちしております🙇‍♂️

お申込みはこちら(神戸アスリートタウンHP)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※個人ページになります。
ぜひ1度覗いて見てください🙇‍♂️

髙月個人ページ

https://deucaokobe.org/4648/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
それでは👋

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。