デウソン神戸

【木村選手ブログ】木村龍耶のおすすめ漫画

442 views

こんにちは!!
背番号17番木村龍耶です!

寒くなってきて冬が少しずつ近いてきてますね!僕は暑いのが苦手なので個人的には嬉しいな〜と思ってます!

そして今回のテーマは漫画ということなのですが、僕は普段からあまり漫画を読む方ではないです。でもその中でお気に入りの漫画を一つ紹介させていただきます!!珍しいものではなく知ってる人の多い漫画を選んでみました。

木村龍耶のおすすめは……

DAYS (デイズ)です!

内容を簡単に説明します。
中学校ではいじめられっ子だった柄本つくしが高校入学前に同い年のサッカーの天才・風間陣と偶然知り合い、フットサルの誘いを受ける。
フットサルの試合に出場した柄本は、下手なりに必死に走ってゴールを奪う。
その後風間も柄本と同じ聖蹟高校の生徒だったことが分かり、サッカー初心者の柄本がサッカー名門高校でチームメイトと共に成長していく。

中でも僕が好きな登場人物は成神 蹴冶(なるかみ しゅうじ)です!

どんなキャラクターかと言うと、
身長155センチメートル、特技は動物に好かれること。好きなものは猫で、嫌いなものはマッシュルームみたいな髪型。好きな言葉は「ハットトリック」。背番号10。犬童と共に天才と呼ばれ「死神」の異名を持つ選手。低身長で見た目は弱々しいがサッカーのことになると強気になる。

僕はこのギャップとエゴイスト感に惹かれました。ちなみにこの選手は味方ではなく敵チームとして登場するキャラクターです!
ぜひ読んでみてください!!!!

意外と書けましたね笑笑

そして9月30日金曜日に19時からグリーンアリーナ神戸にてデウソン神戸スペシャル個サルがあります!今回は木村+髙月選手+馬場選手が担当させていただきます!
参加者の皆様に楽しんでもらえるようにそして僕自身も楽しくボールを蹴れたらなと思っています!

申込ページ(神戸アスリートタウンHP)

次回も漫画について書こうと思います!!
最後までありがとうございました!!

木村 龍耶 RYUYA Kimura FP 17

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。