デウソン神戸

【武石選手ブログ】タカピのおすすめマンガ3選

478 views

ど〜も10番武石です。

怪我の方は色々な方々の力を借りながらやっとプレーできるレベルまで回復する事が出来ました。

コンディション的にはまだまだ全然上がってきていませんが、早く戻して連敗中のチームを救えるよう活躍したいと思います。

さて今回の縛りは漫画という事ですが僕は暇さえあれば漫画、ゲームのオタク気質の為読んできた漫画は数知れずです。

あんまりマニアックな所を出してもキモがられてしまうと思うので読んだことあるかな〜くらいの微妙なラインをお薦めします。

湘南純愛組!

GTO鬼塚英吉の高校時代のヤンキー漫画です。

『男らしさ』を全面に出したカッコいい登場人物だらけで、影響されて僕の学生服は短ランやドカンになりました!(決してヤンキーではありません)

7SEEDS

今まで読んだ少女漫画の中で1番面白かった。

近未来を描いたサバイバル系の漫画なので少女漫画をあまり読まない男性諸君も是非!

終末のワルキューレ

神VS人間の物語で、神様と歴史の偉人たちが人類の存亡を懸けて一騎討ちの戦いをするバトル漫画。神話や歴史好きの人はよりおもしろい!

あと個人的にはサバイバルサスペンスの類が好きで、Netflixで実写化された「今際の国のアリス」や「地上100階」等がお薦めです。

読んだ事ない作品があれば騙されたと思って是非読んでみて下さい!

でもやっぱり最注目作品は『ワンピース』ですよね!

YouTubeでの考察動画等観ながら読むと楽しさ倍増ですよ。

話してたらキリが無いのでこの辺で…では!

武石 高弘 TAKAHIRO Takeishi FP 10

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。