デウソン神戸

【武石選手ブログ】横澤直樹監督

478 views

皆さんこんにちは!

No.10武石です。

リレーブログのお題縛りがあったので、直樹さんについて書いていこうと思います!

実は僕は直樹さんが湘南ベルマーレの監督をしてる際に2度試合で戦った事があります。

2015年の第20回全日本フットサル選手権と2017年の第22回全日本フットサル選手権です。

しかも2回目の対戦はグリーンアリーナで戦ってます!

あの風貌なので覚えていました。笑

ってのは冗談で、当時変わった戦術する監督だな〜と思ったのを覚えています。

初めて話したのは今シーズンの契約面談の際で、強面の標準語に違和感を感じました…

ちなみに第一印象は『クセ強め』です!

ちょっと前の練習の際、チームで誰が変わり者かで討論が行われたのですが、『俺はまともな事言っているから変わり者ではない』と言い張っていました…… 変わり者です。笑

そんな直樹さんの練習時のスタイルはこれ!

外でも室内でも必ずキャップ着用です!

そして1週間の練習で同じキャップを被ってくる事は絶対ありません!

変わってるっしょ⁉︎笑

書こうと思えばいくらでも出てきますが後半組のネタが無くなりそうなのでこの辺で勘弁しておいてあげます。

最後にこれからブログが回ってくる中堅、若手へ一言!

直樹さん多分いじられるの好きやで!!

武石 高弘 TAKAHIRO Takeishi FP 10

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。