デウソン神戸

【松本選手ブログ】一部選手とトレーニング時について

2499 views

おはようございます。背番号5番の松本光平です。

 

デウソン関係のご質問を頂いたので一部の選手、トレーニング時の様子をご紹介致します。

 

 

 

僕は目がよく見えませんが、前野選手はおそらくオーバーな重量をされていると思います。

 

 

宮山選手は確実にオーバーしています。見なくてもわかります。 笑ってる場合じゃないと思います。

 

 

山野選手は自主トレで走り込みを始めるとすぐに死んだフリをします。ボールを与えると元気になります。

 

 

武石選手はアスリートとは思えないくらい体が硬いです。前屈も出来ません。どうやって足の爪を切っているのか心配になります。

 

 

馬場選手の腕立て伏せはとても個性的です。個性を出さずに真面目にやってほしいです。

 

 

髙月選手はシューズにアニメのプリントをしています。著作権をきちんと確認して下さい。

 

 

横澤監督は最近 目が悪くなってメガネデビューしたらしいです。良い眼科を紹介したいと思います。

松本 光平 KOHEI Matsumoto FP 5

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。