デウソン神戸

【中井選手ブログ】晒します

472 views

こんばんは!

背番号11りょーたです。

 

全然ネタがなくてかなり困っている背番号11ですが、なんとか見つかったのでぜひ読んでください!

 

 

 

デウソン神戸の選手は、神戸・西宮・大阪で基本的に構成されています。

 

 

神戸組には、佐々木選手(9)、馬場選手(2)、髙月選手(3)、僕の4選手がいます。

 

髙月選手と僕は車を持っていない為、先輩である、佐々木選手と馬場選手に乗せていただいています🚗

 

基本的には馬場選手にお願いしていて、馬場選手がどうしても厳しいときは佐々木選手に助けてもらっています。

お2人には本当に感謝です🙇‍♂️

 

 

馬場、髙月、中井

この3名で練習に向かうわけですが、

色々な話をします。

 

フットサル、恋愛、今日の出来事、

 

当たり前のような会話をするのですが、その中で1人声が違う人がいるんです。

それはこの人です↓

 

馬場翔太郎です。

 

 

直樹さん(監督)のモノマネをするんです。

 

その時の馬場選手はとてもウキウキしています。

 

 

このブログを読んだ馬場選手は今日の練習に行く車内で僕に怒ってくることでしょう😅

 

 

ぜひ馬場選手を見かけた際は、監督のモノマネしてくださいと頼んでみてください!笑

 

 

そして馬場さん、監督に謝罪しましょう。

 

 

 

最後までお付き合いくださった方、ありがとうございました😊

中井 亮太 RYOTA Nakai FP 11

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。