デウソン神戸

【佐々木選手ブログ】9月1日

610 views

どうも〜9番のじゅんです!!

朝晩涼しくなってきつつもまだまだ汗だくで毎日過ごしています!

練習の合間にモップ掛けしてくれているスタッフさんにはいつも迷惑かけてばかりですいません。

いつもありがとうございます😭

 

そして、前回のブログを見て連絡くれたり、SNS等でコメントしてくれた皆さんありがとうございました😊

ちゃんと報告できて良かったです。

 

シュンも言ってましたがメンバーが少ない関係もあり、あっという間に回ってくるブログの内容何にするか常に考えてながら日々を過ごしていかないと間に合いそうにないですし、被るような内容にもなる事もありますがそれぞれ思っている事が違うかったりすると思うので今回は仙台戦を軽〜く振り返ろうと思います。

今まで試合の事をあんまり触れて来ませんでしたし、馬場がすでに振り返ってますがあくまでも個人の思いをお伝えします。

 

①開始早々先制ゴールからすぐ失点。

ゴール決めれたのは勿論いい事やけどすぐ失点してしまうと試合の流れも相手ペースになりますよね。

もうちょっとカバー出来とけばとか、しっかり声掛け出来ていたら防げたかもしれない失点なので非常に勿体ない。

で、すぐ逆転されてしまいます。

②光平のフットサル初ゴール

パスカットしてギリギリ足先に届いた変なパスを光平が合わせてくれた。同点ゴール

初ゴール、勝って試合を終えたかった!!

③決定機が何回来ても決めれない。

これはもう永遠の課題ですね。

チームを勝利に導ける訳がありません。

結局ゴール決められて2-4で前半終了。

④後半の1失点目。

ここです。ここ。

僕自身かなりメンタル的にも落ちてしまった。

決定機を外し続け、自分で自分の首を絞めてしまいました。

結局2-8で負け。

 

運営して頂いた白山のみなさん、対戦した仙台のみなさん、そしてデウソン神戸を応援してくれたみなさん。

ありがとうございました。

 

アウェーでもう一度仙台のみなさんと試合が出来るので次回はデウソン神戸が勝ちます。

僕が1点でも多くゴールに絡み、デウソン神戸が勝利します。

その為には個人、チーム共に成長出来るように日々の練習から取り組んでいきます。

 

そして、今日は瞭の誕生日

【今回は漢字間違えません。笑】

誕生日おめでと🎉

もう少しコロナが落ち着いたら佐々木会をブヒーでやりましょう!!

 

以上自分にもプレッシャーを掛ける自己満ブログにお付き合い頂きありがとうございました!

次回9月17日ホームゲーム是非会場で応援よろしくお願いします!!

佐々木 淳 JUN Sasaki FP 9

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。