デウソン神戸

【前野選手ブログ】夏の終わり

402 views

皆さんこんばんは!

8番しゅんやです。

 

ついこの間ブログを書いたばっかりな気がするんですが、もう回ってきました。人数が少なすぎる😂

この間の試合も怪我人がいたこともあり、ベンチ入りの選手が9人でしたね。いつでも練習参加できるので、Fリーグに挑戦したい若者、経験のあるベテラン、誰でも大歓迎なので、チームへの問い合わせお待ちしております🙇‍♂️

 

 

先日のブログで書いた大学フットサル選手権ですが、大阪成蹊大学が見事に初優勝を成し遂げたみたいですね。僕が注目選手として挙げていた森本碧選手も準決勝で2ゴールするなど、中心選手として活躍し、日本一に大きく貢献したようです。

大会の1週間前にトレーニングマッチをさせて頂きましたが、チームとしての完成度が高く、個性的な選手もいたので、優勝したのも頷けます。

大阪成蹊大学の関係者の皆様、おめでとうございます🎉

 

関西のチームが優勝したのは2015年以来の5大会ぶりでした。その2015年の優勝チームは僕が所属していた同志社大学フットサルクラブTREBOLです。(自慢です。笑)

 

その当時、優勝した直後のインタビューで「全国大会を戦い終えてみて、関西の大学フットサルのレベルの高さを感じました」という他地域に喧嘩を売るようなコメントをしたのを今では反省してます。笑

その後4大会は関東勢に優勝を独占されていたので、今年は関西のチームが優勝したことが嬉しかったです。

 

 

インカレが終わったので夏もようやく終わりです。最近は朝晩と涼しくなってきており、秋が近づいてきてますね🍁

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん気をつけましょう。

それではまた!

前野 俊哉 SHUNYA Maeno FP 8

402 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。