デウソン神戸

【馬場選手ブログ】仙台戦

333 views

こんにちは!2番馬場翔太郎です!

 

通勤電車に揺られながらブログを書いております、、

 

僕は電車から見えるこの須磨の海がたまらなく好きです。神戸周辺の人なら結構共感して下さる方も多いはず!ぜひ眺めてみて下さい!

それでは、本題に

 

昨日、松任総合運動公園体育館にてヴォスクオーレ仙台戦が行われました。

 

結果は2-8の完敗。完敗というより、完全に自分がゲームをぶち壊しました。応援して下さった皆様の喜ぶ結果が出せず、申し訳ございません。

 

正直かなり凹みました。笑

 

個人的には今シーズン初、かつ約1年ぶりの先発という事もあり、相当意気込んで臨みました。

 

しかしチームが先制した直後にカバーリングのミスから失点、後半2点差でこちらが点を取ればまだわからない状況でまた同じミス。チームの勢いを完全に殺しました。

 

どうしてこうなんねんと、結果に対して、自分に対してすごく腹が立ち、バスの中で皆と話しながら帰っていたら少しずつほぐれてきましたが、また部屋で1人になると感情的になっていました。

 

しかし試合はまだまだ続きます。なぜミスをしたのか。繰り返したのか。練習の取組は100%だったか。戦術理解は完璧だったか。しっかりと向き合い見つめ直して、成長し次の試合にむけて準備していきたいと思います。

 

次節はホームグリーンアリーナでの試合です。次節こそ、グリーンアリーナで最高瞬間を皆さんと共有したいと思います!是非会場までお越し下さい!

 

大学時代のお話は次回から再開します!お楽しみに!笑

馬場 翔太郎 SHOTARO Baba GK 2

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。