デウソン神戸

【武石選手ブログ】~絶賛治療中~

529 views

こんにちは、No.10武石です。

チームよりリリースが入りました通り、7月30日実施のFリーグ第4節ポルセイド浜田戦にて負傷してしまいました。

診断名:右ハムストリング肉離れ(奥脇分類タイプⅡ)

全治:4週間以上

足伸ばして着地した瞬間ピキッてきて終了でした…

なんやかんやで怪我の少ないフットボール人生を送ってきていて、練習できないほどの怪我をするのは6年ぶりです。

歳なのかな〜…笑

試合や練習を外から見ていると混ざりたくてウズウズしている自分がいて、あ〜やっぱりボール蹴るの好きなんだな〜と再認識してます。

現段階ではどの試合から復帰できるかはまだ全然分かりませんがチームドクターやトレーナー、知り合いの整骨院の先生など様々な方に力をお借りして急ピッチで治療している最中です。

チーム練習に混ざれなくてもやれる事はいっぱいあるので、これを期に色々試してパワーアップして戻ってきます!

とりあえずまだ安静期間だった為、練習中の写真でも撮って広報活動する事にしました。

では!

武石 高弘 TAKAHIRO Takeishi FP 10

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。