デウソン神戸

プレスリリース作成してます!!~インターン日記 #15~

370 views

マネージャー業務が始まり少し忙しくなっていますが、広報関連の業務も変わらず継続しています。

広報関連の業務内容を少し紹介すると、最近ではプレスリリースを作成しています。
プレスリリースを送る相手としては、関西圏のテレビ局、新聞社、ラジオ局などです。

簡単に流れを説明すると、プレスリリースを先方に送り、作成したプレスリリースに先方が興味を持って下さった場合、記事の掲載や取材へと繋がります。

つまり、テレビをつけるとデウソンの選手の姿が映っている、新聞を開くとデウソンの試合結果が掲載されているといったことに繋がる可能性があります!
プレスリリースの力って凄いですよね!

プレスリリースの作成は生まれて初めての作業なので、色々な方にアドバイスを頂きながら取り組んでいます。
デウソン神戸のことを多くの人に認知して貰い、好きになって貰うためにも、今後も継続して取り組んでいきたいと思います。

メディア出演などが決まった時は、またお知らせの記事を投稿しますね!!

デウソン神戸インターン募集中!

デウソン神戸では、将来プロスポーツチームのフロント、指導者、トレーナーなどを目指している大学生、専門学生、社会人の皆様を対象にインターンの募集を開始しました。
スポーツ業界で働いてみたい、プロのチーム運営に関わってみたいという方からの募集も歓迎します。
まずはお気軽にご相談ください。

↓インターン募集の詳細はこちらをご覧ください↓
デウソン神戸現場スタッフインターン生募集(学生・社会人)

370 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE