デウソン神戸

【江波戸選手ブログ】~しながわシティ戦と次節~

557 views

皆さんこんにちは、1番江波戸紘之です!

 

 

まずは先日のしながわシティ戦の結果報告からお伝えしたいと思います。

2-14で敗北。

 

試合内容は前半の最初の時間帯から得点を重ねられ、終始攻められて終了しました。

 

この試合だけでなく、現地にまた遠くから応援頂いた方々、ありがとうございました。

 

これが今の自分達の現在地です。

そのことがわかったことがこの試合の収穫なのかなと思います。

大事なのはこの次に自分達が何をして成長していくか。それぞれがチームの勝利の為に出来ることを全力で取り組めるか。また明日から次の試合に向けての練習が始まるので皆んなで頑張っていきます。

 

そして幸いなことに来週私達には試合があります。

 

 

相手はマルバ水戸FC。

私はこのチームを特別な想いがあります。

なぜなら、私はマルバに10年前所属していた古巣であり、フットサルの厳しさを教えてくれたチームだからです。

その当時、私は大学生でフットサルのフの字も知らない選手でした。

その当時のマルバは関東リーグに所属し、現在も所属してる小島修斗選手はじめFリーグで戦っていた選手が数多く所属していました。

私はマルバ 千葉FCという下部所属だった為、トップチームの皆さんと練習や練習試合の時に迷惑ばかりかけていた記憶しかないです。

 

それでも、いつも練習の時は厳しく、練習以外の時は優しく接してくれたマルバのみなさんがいなければ、今Fリーグの舞台にさ立ててないと思います。

関東リーグ時代に対戦した時もありましたが10年の時を経て、Fリーグの舞台で戦えること。こんなに嬉しいことはありません。

ベンチにはその当時一緒に戦った横手さん、ゴレイロの基礎を教えてくれたイチゴ農園でお馴染み石井師匠もいます。

 

 

この10年で自分がどれだけ成長できたか見せつけたいと思います。

 

 

■NEXT GAME

#Fリーグディビジョン2 第6節

2022年8月14日(日)

かみす防災アリーナ

#マルバ水戸FC

 

是非デウソン神戸の応援よろしくお願いします📣

江波戸 紘之 HIROYUKI Ebato GK 1

今週金曜日にはデウソン神戸スペシャル個サルもありますので是非参加してください。

8/12(金)「デウソン神戸スペシャル個サル」参加募集! 選手から直接指導を受けながら楽しくプレーしよう!

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。