デウソン神戸

【馬場選手ブログ】~祝!甲南大学フットサル部全国大会初出場!

758 views

こんにちは!2番ゴレイロ馬場です!

今回、とても嬉しいニュースがあったのでブログ更新させてもらいます!

7月31日日曜日、母校である甲南大学フットサル部が、創部史上初めて全日本大学フットサル大会(通称インカレ)の全国大会に出場が決定しました!

創部10年目での快挙に、OBとしてとても誇らしく、嬉しく思います!

創部当初は人数も少なく、大学のキャンパス内の一角にある広場で活動していたときもあったようです。今ではサテライトチームも県2部に所属し、トップチームは全国大会に出場する大きなチームになったことは非常に感慨深いです。

決勝では、一進一退の攻防からPKでの勝利。去年までデウソン神戸U18の佑太郎も点を取って活躍したそうで、それもまた嬉しく思います!

彼らの頑張りに負けないよう、僕も頑張りたいと思います。

全国大会は8月27日から29日まで開催予定です。デウソンサポーターの皆さま、ぜひ甲南大学フットサル部の応援もよろしくお願いします!

それでは!

馬場 翔太郎 SHOTARO Baba GK 2

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。