デウソン神戸

【武石選手ブログ】~海外旅行~

813 views

ど〜も10番武石です。

何を書こうか迷いながら写真をめくっていると、過去に行った海外旅行の写真が楽しそうだったので書いていきます。

元はとゆうと僕は断然安心安全の国内旅行派でしたが、半ば強引に今の嫁さんに海外に引き摺り出されたのがきっかけでちょこちょこ行くようになりました。

 

思い出に残ってるのでゆうとやはり初めての海外旅行ですね。

初めての海外旅行は中学3年時の修学旅行でオーストラリアに行きました。

修学旅行と言えばみんなでワイワイ楽しむイメージですが…前回のブログで書いた通り進学校に通っていた僕は語学を学ぶという目的の為、1人で1週間ホームステイさせられました。笑

ホテル泊無しですよ…なかなか珍しいですよね⁈

ホストファミリーがとても優しい方々だったので、最初は究極の人見知りを発動していた僕も最終的には涙のお別れをしました。

ちなみに1番仲良くなった家族はワンちゃんでした。

後からみんなの話を聞くと当たり外れがちゃんとありましたね…笑

中学生にしてはなかなかハードな体験をしたと思います!

 

あと楽しかったので言えばフィリピン(セブ島)と新婚旅行で行ったハワイですね。

非日常を味わえるTHEリゾートって感じがやっぱり好きみたいです。

セブ島では人生初のスキューバーダイビングを体験し、物凄い世界観に大興奮!

ハワイは海やショッピング等やる事満載で、やっぱり別格に楽しかったのでまた行きたいです!

コロナの影響でご無沙汰が続きパスポートも有効期限が切れちゃってるかもですが、また気軽に海外旅行に行けるようになるのを心待ちにしています。

復活1発目はどこの国に行こうかな♪

では!

武石 高弘 TAKAHIRO Takeishi FP 10

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。