デウソン神戸

【前野選手ブログ】~フットサルを始めた場所~

409 views

皆さんこんばんは!

背番号8しゅんやです!

 

気づけば7月も終盤に差しかかり、8月の夏本番を迎えようとしてますね。これから試合も続くので、夏バテしないように体調管理に気をつけて、猛暑を駆け抜けたいと思います。

 

話は変わりますが、先日大学時代のチームメイトの披露宴に参加してきました。京都の平安神宮という趣のある場所で素敵な時間を過ごすことができました。やっぱり結婚式は感動しますね。

 

大学は僕が競技フットサルを始めた場所であり、4年間をフットサルに捧げて過ごしていたので、自分の中で物凄く濃く残っています。なかなか大人数で集まれる機会もないので、久しぶりに会う仲間も多く、色んな話ができ刺激も貰えました。

 

大学フットサルが僕の原点で、4年間の様々な経験が今に繋がっているので、たまに大学時代を振り返ることで、今後のフットサルへの励みになります。

そして改めて仲間の大切さを感じれた一日になりました。

 

馬場選手が今ブログで大学時代の話を綴っていますが、僕も大学フットサルの4年間について、いつかブログでシリーズ化して書きたいと思います。

それではまた!

 

前野 俊哉 SHUNYA Maeno FP 8

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。