デウソン神戸

~活動報告と告知~デウソン神戸の裏側日記

863 views

どうも運営スタッフの日置です。
久しぶりの登場になりましたが、ちょこっと裏側を出しつつ試合告知してみようかなと思います。

7/17(日)はミズノフットサルプラザ潮芦屋さんで午前トレーニングでした。
昨晩の雨を感じさせない真夏なんじゃないかと思うくらいの晴天に恵まれ汗だくになりながらみっちり2時間トレーニングを行いました。

今節はお休みのデウソン神戸の試合は、7/30(土)の15:00キックオフでポルセイド浜田さんと浜松アリーナで行われます。
アグレミーナ浜松さんのホームゲームの共催でお世話になります。

浜松アリーナはアグレミーナ浜松さんのホーム開幕戦で2093人の観客で埋め尽くされたエンタメ溢れる素敵な体育館です。

今のフットサル界で2093人も集めるってホンマに凄いですよね‼️
デウソン神戸の開幕戦の10倍です😭

浜松さんの運営スタッフの方たちは相当な準備でのぞんだんやろなっていうのがわかりますよね‼️
浜松アリーナといえば、名物の高速モップ隊の袋井レディースの子達ですよね❗
タイムアウト中やハーフタイムも見てる人をあきさせない素早い、見てて気持ちいいモップ掛け‼️

浜松のみなさん、アグレミーナ浜松の試合の前にウォーミングアップがてらデウソン神戸の試合も覗きに来てください。
高速モップ掛けを2試合も見れるチャンスですよー(笑)

今年のデウソン神戸は、半数以上は去年までに見たことない選手がいますのでちょっと面白いかもしれないですよ(笑)
しかもポルセイド浜田さんにはリーグ前に公開トレーニングマッチでボコボコにやられてるので、みんなの闘志は燃えたぎってると思います👍

今年のデウソン神戸は、ベテランとして結果出してる武石、選手会長としていつもより短く刈り込んだ江波戸、やっと覚醒してきた前野、見てて飽きない佐々木といった既存メンバーに加え、サテライトから継続昇格した2人や天才レフティー!?やロービジョンフットサル日本代表の松本といった今年加入のメンバー構成で戦っています。

メディア出演などで聞いたことあるかもしれないですが、松本光平選手はトレーニング中の事故で右目を失明し、左目もぼんやりと見えない中プレーしています。
借りれたら、光平の視力を体験できるメガネを借りていきますので、スタンドで坊主のデウソンスタッフの日置を見かけたら声かけてくださいね(笑)
より光平の凄さが伝わると思います❗

そんなこんなで新生デウソンは、リーグに向けて活動していますが、日置がマネージャー辞めたこともあり、現場スタッフを募集しています。
少し応募いただいていますが、まだまだ手伝ってくれるマネージャーを募集していますので、興味あるかたは、連絡ください。
一緒に戦いましょう❗

マネージャー

VS ポルセイド浜田【4節】7/30(土)15:00@浜松アリーナ

863 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。