デウソン神戸

【木村選手ブログ】~第2節リガーレヴィア葛飾戦~

503 views

こんにちは!!
背番号17木村龍耶です!

今回は6月26日(日)に行われたリガーレヴィア葛飾戦までの生活の流れと試合後の流れを今回のブログでふわっと紹介します!

6月25日(土)起床後、夕方の前日移動出発時間まで時間があったので、家でテレビを見ていました!

(結構怖いのでおすすめはしません)

お昼ご飯を食べた後は、適当に時間を潰し、準備を済まして大阪組の集合場所へ!
バスが集合場所へ迎えに来てくれて17時前に出発しました!

今回はバス移動だったので、フットサルの話をしている人がいたり、自分の時間を過ごしている人がいたり、寝ている人がいたり、人それぞれの過ごし方がありました!

そして運転手が1人ということもあり安全を考慮して1時間に1回サービスエリアで休憩をしました。
石川県まで数回休憩あったので、夜ご飯もサービスエリアで済ませました。
コロナが収まっていないので、しっかりと距離を取り各自で済ませるという流れでした。
試合前日ということもあり、先輩方は、気を遣ったメニューを頼んでいたように感じました。

数回サービスエリアで休憩を挟み、ついに石川県白山市に到着しました!
そしてホテルに着いてからは、翌日に備えて風呂に入ってすぐに寝てしまいました!

松任総合体育館で行われた、なんとしてでも勝ちたい第2節リガーレヴィア葛飾戦。

先制→3-0→3-4→5-4と乱打戦を制して勝利する事ができました!
個人としての結果は残せませんでしたが、なんとか勝利して帰路につきました。

運営をしてくれたヴィンセドール白山のみなさま、現地まで足を運んで応援してくださったみなさま、ELEVENで視聴してくださったみなさま、ありがとうございました!
毎回現地まで応援に来てくださるスポンサーの青山様、ありがとうございました。

色々な人に支えられて活動出来ていることに感謝してトレーニングに励みます❗
必ずいい結果を報告しますので引き続き応援よろしくお願いします。

木村 龍耶 RYUYA Kimura FP 17

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。