デウソン神戸

退団選手のお知らせ

2981 views

デウソン神戸は、霜出 聖也選手と2022-2023シーズンの契約を解除しましたのでお知らせします。
ファン・サポーターの皆様、霜出選手に対する温かいご声援、ありがとうございました。
霜出選手は、フットサルを続けていきますので引き続き応援宜しくお願いします。

霜出 聖也選手

この度、デウソン神戸との契約を双方合意のもと解除することになりました。

このような発表をすることになり、大変申し訳なく思っています。
ファン・サポーターの皆様、これまで共に戦った選手・スタッフ、デウソン神戸に関わる全ての方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
デウソン神戸では、たくさんの思い出があります。
Fリーグデビュー戦となった代々木第一体育館で行われたリーグ開幕戦の町田戦、2017-2018シーズンの最終節すみだ戦、鈴さんをもう一度駒沢のピッチに立たせる為に戦った昨シーズンの全日本選手権、本当に素晴らしい思い出ばかりです。
デウソン神戸のエンブレムに誇りを持って戦い、デウソン神戸のユニフォームを着て戦うことが大好きでした。
デウソン神戸は近年のリーグ戦成績で2位が続いています。優勝以外では全く評価されないチームです。今年こそは必ず優勝して、F1昇格を果たしてくれると思います。
ファン・サポーターの皆様、今シーズンもデウソン神戸の応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

2981 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE