デウソン神戸

【武石選手ブログ】~第二節 葛飾戦~

757 views

ど〜も背番号10番武石です!

昨日ちょうど第二節葛飾戦が行われたのでその振り返りをしたいと思います。

開幕戦を落とし、絶対に勝ち星の欲しいこの試合は今季初の遠征でした。

土曜に各々仕事を終わらせ、坊主コンビを先頭に石川県松任まで乗り込みました。

試合結果は5対4で勝ち!

先制し3-0まで突き放したが前半のうちに逆転を許し3-4、後半に逆転に成功し5-4試合終了。

いや〜しんどい試合でしたが、今季初勝利を手に入れる事が出来ました!

観ている方々は撃ち合いで楽しめたのではないでしょうか。

今回のようなギリギリの試合を勝ちきる事ができるとめちゃくちゃテンション上がります!

帰りのバスは疲れ果てすぐ寝る組とテンション上がって試合の話する組で半々でしたね。

もちろん僕は体育館出た瞬間爆睡です。

デウソン神戸は次の試合まで1ヶ月間が開きます。

この連戦ででた課題をここでクリアし、また成長した姿を見せれたらなと思います。

僕達は1番伸び代がある!

皆様、次のゲームもお楽しみに!!

武石 高弘 TAKAHIRO Takeishi FP 10

VS ポルセイド浜田【4節】7/30(土)15:00@浜松アリーナ

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。