デウソン神戸

【江波戸選手ブログ】~開幕戦~

447 views

皆さんこんにちは❗️
背番号1番、選手会長の江波戸です。
昨日はグリーンアリーナで開幕戦、ヴィンセドール白山戦でした。

先ずは数多くのご来場、運営に携わって頂いた、兵庫県連盟始めSWHLの皆さん、常磐女子高校の方々、誠に有難うございました。
(デウソン神戸OBダイスケもありがとう(^^))

結果は3-4と敗戦。
皆さんの応援を背にチーム全員でファイトしましたが、負けてしまいました。

私自身、決定的なミスでチームの流れを変えてしまい、ゴレイロのポジションの責任を痛感しています。
それでも、チームとしても個人としてもポジティブな面もありました。
サテライトから昇格したリョータの先制点、覚醒した副キャプテンシュンヤの2得点。
プレシーズンなかなか結果が出なくて苦しんでいた中、結果を出したり、コツコツと努力を積み重ねていたことが出来ていたこともあったので、次は勝利に繋げれるようにチームで高めて行きたいと思います。

そしてホーム、グリーンアリーナでやる試合はやっぱり最高でした。
良いプレーをすると手拍子で後押ししてくれて、子ども達の『ナイスキーパー!』『エバナイスー!』などの心強い声も聞こえて本当に勇気をもらいました。来てくれる皆さんがまた来たい!って思ってくれる試合をこれからも皆んなで追求していきたいと思います。

まだまだシーズンは始まったばかり、そして来週はリガーレヴィア葛飾との対戦です。
個人的には声が特徴的な2人のゴレイロとの対戦楽しみです♪
チャボ!ナオ!バチバチにやり合おう!

是非!応援よろしくお願いします📣

江波戸 紘之 HIROYUKI Ebato GK 1

https://deucaokobe.org/category/match2022-2023/

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。