デウソン神戸

【髙月選手ブログ】~『自分は〇〇オタク』~

717 views

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
デウソン神戸 背番号3 髙月健新です。

2回目のブログが回ってきました!(ブログって難しいですね、途中からちゃんと書けているのか不安になります笑)

今回はフットサル以外も書きます。

趣味にもなりますが、みなさんにも「自分〇〇オタクだ!」、周りには言えないけど実は〇〇オタクなどありませんか?
友達も共感して一緒に話したい、周りに熱量では負けたくないとか(笑)
僕は『アニメ』オタクです。
漫画、ゲーム、声優、アニソン等いろいろ好きなのでアニメとまとめさせていただきました。飯の時間や休日には限って漫画やアニメを見てます。移動中はアニソン聞いたり、電車では電子で漫画読んだりするほどオタクです。

家にある一部の本。実家にはこれの5倍ほどあります(笑)

このご時世で自宅にいる時間が増え、鬼滅の刃や呪術廻戦など人気作のアニメを見る機会があり、そこからいろいろな作品をみてアニメに興味を持つ人が沢山増えてきたと思います。僕は中学になった頃から友達からのすごい熱量をきっかけに興味を持ち、すっかりハマってしまいました(笑)

オススメは沢山あるのですが、僕は「SAO(ソード・アート・オンライン)」というアニメを特にオススメします!ゲームの中で実際に自分が動いていると錯覚するほどリアルな世界線でモンスターと戦うMMORPGが舞台のアニメです。ゲーム好きの人は少しでも気になったら1度みてください(笑)

ちなみに今放送している(今季)アニメでオススメはやはり「SPY×FAMILY(スパイ×ファミリー)」ですね。父(スパイ)、母(暗殺者)、娘(超能力者)という特殊な家族関係のやりとりや困難を乗り越える物語がすごく「ワクワク」です。

漫画は現在マガジンで連載されている「ブルーロック」というサッカー漫画に毎週楽しみに読んでます!サッカー、フットサルをしている人には是非読んでほしい漫画です!共感するシーンがすごく多い…10月にはアニメ化されるのでアニメにも楽しみにしてます!

他にもいろいろ紹介したい作品はすごくありますが、次のブログに取っておきます(笑)

デウソンファンの中にも実はアニメオタクなんですという人がいてくれたら嬉しいです!
僕以外の選手たちも実は〇〇オタクなどあったら知りたいですね。

そしてここからはフットサルです。
いよいよ明日、開幕戦です!
新生デウソンとしてみなさんに披露する最初の試合です。自分自身初舞台でもうすでに緊張していますが、しっかりと勝ちと点を取りに頑張ります!そして、全力で試合を楽しみます!
是非、会場で応援よろしくお願いします!

今回出した作品名は下にリンクを貼っています。最後までご精読、ありがとうございます。

SAO(ソード・アート・オンライン)
https://www.swordart-online.net/sp/

SPY×FAMILY(スパイ×ファミリー)
https://spy-family.net

ブルーロックhttps://bluelock-pr.com

6.18 ヴィンセドール白山戦 マッチデープログラム

Fリーグ 2022/2023

髙月 健新 KENSHIN Kozuki FP 3

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。