デウソン神戸

【武石選手ブログ】~故郷~

832 views

ど〜もNo10武石です。
今回は僕の生まれてから24年間暮らした故郷を簡単に紹介したいと思います。
僕は大分県の玖珠という田舎で産まれました。
どの位田舎かというと、小学校の全校生徒が47名でした!(運良く同級生は11名もいました)

ちょうど真ん中辺りに僕の実家があります。
暗くて分かりづらいかもですがとても素敵な所です!
近くには日本一を誇る九重夢大吊橋や滝滑りという名の天然ウォータースライダーがある竜門の滝、まるでハイジのブランコを有する切株山等があります。

 

 

都会もいいですが、自然ってやっぱり落ち着きますね。
そして目玉は温泉と美味しいご飯!

温泉県をうたう大分は温泉が山程あり、そして安い!
お勧めは個室温泉の家族湯。

皆さん畳の上で身体洗った事あります?笑
ホントに色んな温泉があるので温泉好きは是非大分へ!
そしてグルメ。
海の幸山の幸、ホントに美味しいものだらけですが僕の1番のお勧めはやっぱり鳥!

写真見るだけで涎ものですね…
僕も忙しくなかなか帰省出来てないのが現状ですが、暇を見つけて帰ろうと決心しました。
帰省も緩くなり、国内旅行であれば気楽に行けるようになったのでこれを機会に大分旅行を視野に入れてみてはどうでしょう。
みんな大分で待っちょんけんね〜!

武石 高弘 TAKAHIRO Takeishi FP 10

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。