デウソン神戸

カンカンボーイズとのトレーニングマッチ~デウソン神戸の裏側日記~

850 views

どうも日置です。
デウソン神戸の活動報告も兼ねまして久しぶりの裏側日記を書きました。

6/5(日)に関西リーグ1部のカンカンボーイズさんにお誘いいただいて、カンカンボーイズさんのイベントで公開トレマッチをさせていただきました。

急遽代役で話をいただいて決まったので、公開トレマッチがある告知出来ずにすみません😢⤵️⤵️
でも、カンカンボーイズさんのサポーターの子供たちには、十分楽しめる試合内容だったんじゃないかなと思います。

僕がデウソン神戸に来てから、3年目ですが実は初めてトレマッチをしたんですよねー
同じ兵庫県のチームなので、これからはもっと一緒に兵庫県のフットサルを盛り上げて行きたいなと思います。

カンカンボーイズにはデウソン神戸の武石選手、佐々木選手、山野選手、前野選手と共にSWH Futsal Clubで一緒に戦った元SWHの選手も沢山いるし、デウソンOBで兵庫県選抜でも監督として優勝に導いてくれた江藤さん、昨年までデウソン神戸にいた佐川選手など、関わりのある選手もいっぱいいるので、お互いバチバチやりあっても試合が終われば仲良くワイワイ話せるそんな空気感の中で試合が出来ました。

一進一退の攻防に沸く子供たちを見ていると、やっぱり有観客っていいなーと改めて思いました。

6/18(土)のホーム開幕戦まであと少し。

お時間ある方は、是非会場で新生デウソン神戸の試合を見に来てください。
チケット販売も開始しています。
TikTokやブログも毎日更新していますので、推しの選手を見つけてください。

《推しは推せる時に全力で推せ》

チケット

Fリーグ 2022/2023

850 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE