デウソン神戸

【松本選手ブログ】~キックオフカンファレンス~

8787 views

おはようございます。背番号5番の松本光平です。

 

5月24日にJFAハウスで行われた2022-23 Fリーグ キックオフカンファレンスに参加させていただきました。

会見でも話しましたが、僕は2年前の事故が原因で今ほとんど目が見えていません。
視覚に障碍があり、普段は白杖をついて生活をしています。

 

事故に遭ってから、選手としての復帰を目指してこの2年間リハビリを続けてきましたが、視覚障碍者ということで日本ではプレーする場所がない状態がずっと続いていました。

そんな自分を視覚障碍者とわかった上で、快く受け入れてくれた監督、スタッフ、チームメイトには心から感謝しています。
自分にプレーするチャンスを与えてくれたこのチームのために、ピッチ内外でしっかりと貢献して恩返しがしたいと強く思っています。

F1昇格という目標を達成できるよう、全力で戦いますので新生デウソン神戸の応援をよろしくお願い致します。

松本 光平 KOHEI Matsumoto FP 5

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

スポンサー募集!

デウソン神戸公式HPでは、バナー広告を掲載しています。 公式HPのバナー広告収入は、デウソン神戸公式HPの運営のほか、Fリーグで活躍する選手たちの活動費用などに利用させて頂きます。