デウソン神戸

名古屋オーシャンズとの戦いを終えて~デウソン神戸の裏側日記~

841 views

どうもマネージャーの日置です。

今日のデウソン神戸の裏側日記は、オーシャンカップの名古屋戦を終えての出場選手のコメントを載せていきます!!

#10 武石選手(たかぴー)

不甲斐ない試合をしてしまい申し訳ない気持ちで一杯です。
ただ今の自分達に下を向いている暇はないので、まずしっかりと力の無さを自覚しリーグ戦へ向けて準備していきます。
必ず強くなります!

#7 霜出選手(しも)

日本で1番のクラブとの試合でした。
外国人選手の強さを感じられたことは、今後のフットボール人生に大きく役立つと思います。リーグ戦に向けて、チームとして完成度をもっと上げる必要があると感じました。

#9 佐々木選手(じゅん)

オーシャンカップ名古屋との試合は大差で敗戦となりました。
ですが、新チームになってからやろうとしている事や個人的にも少なからずチャンスがあった開幕戦に向けて課題を克服していくことで勝利を手繰り寄せれると思いました。
今回の敗戦がシーズン最後に良かったと思えるようにまずは個人からしっかり準備して行きたいと思います。
応援ありがとうございました!

#17 木村選手(りゅうや)

オーシャンカップという大舞台に立てたことを嬉しく思います。結果は負けましたが今ある自分の全力を出し切れたのでこれからチーム、個人のレベルアップに向けて頑張ります。
名古屋オーシャンズ、運営陣、審判団、Liveを見てくれた方、現地見てくれた方の皆さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

#15 牛越選手(うっしー)

まず試合が出来たこと、出来る環境に多くの関係者の方々が動いて下さったことに感謝です。
ありがとうございます!
また、平日にも関わらず多くの方に応援して頂き、恥ずかしさもありましたが非常に嬉しかったです!応援してもらえる、見てもらえるって幸せですね。
ありがとうございます!
リーグ開幕前に、日本一のチームと試合が出来たこと。結果が全ての世界で、何も言い訳は出来ません。
この経験を必ずリーグ戦に活かしていきたいです!

#11 中井選手(りょうた)

リーグ開幕前に公式戦という真剣勝負の場で日本の王者と試合ができて自分の課題がはっきりとなりました。
チームとしても個人としてもこの経験・悔しさを忘れずに開幕戦勝利できるようにトレーニングしていきます!

#5 松本選手(こうへい)

今日出た課題を開幕までにしっかり改善して、良いシーズンを迎えたいと思います。

#13 山野選手(りょう)

点差が離れてしまいましたが、自分もチームも得るものは沢山ありました。
今日の試合をしっかり映像で振り返り、本番のリーグに臨みたいと思います。

#1 江波戸選手(えば)

最後まで名古屋相手にチャレンジをしましたが、力及びませんでした。
今の現在地を確かめられたので、開幕までにこのギャップを埋めれるようにチーム一丸で取り組んでいきます。応援ありがとうございました。

武石 高弘 TAKAHIRO Takeishi FP 10

霜出 聖也 SEIYA Shimoide FP 7

佐々木 淳 JUN Sasaki FP 9

木村 龍耶 RYUYA Kimura FP 17

牛越晶AKIRA Ushikoshi FP 15

中井 亮太 RYOTA Nakai FP 11

松本 光平 KOHEI Matsumoto FP 5

山野 瞭 RYO Yamano FP 13

江波戸 紘之 HIROYUKI Ebato GK 1

841 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE