デウソン神戸

【推しは推せる時に全力で推せ!!】~デウソン神戸の裏側日記~

804 views

どうもマネージャーの日置です。

デウソン神戸の裏側日記といきたいところですが、ちょっとネタも無いので日置のブログで繋いでいこうと思います(笑)

推しは推せる時に全力で推せ!!

ブログを読んでくれてる方は知ってるとは思うんですが、日置の応援しているAC長野パルセイロレディースに所属している八坂芽依選手が本日最終戦で引退してしまいます。

現地には、行けなかったですがテレビでしっかりと見届けました。

試合には負けてしまいましたが、最後まで戦う姿を見れてよかったです。

現地に行けなくても見れる環境を作ってくださってる方々に感謝です。

フットサルのオーシャンカップもELEVENで配信してくださいますので、平日ではありますがデウソン神戸の試合を見て、応援してください!!

【ライブ配信決定】5/26(木)10:30~デウソン神戸vs名古屋オーシャンズ【オーシャンカップ2022】(ELEVEN)

話は戻りますが、前にブログでも書いた弾丸長野パルセイロレディース応援遠征のときから長野のサポーターの方のTwitterをずっと見ているんですが、めっちゃ熱いんです!

僕らが行ったパルセイロレディースの試合の次の日に信州ダービーという、長野パルセイロvs松本山雅のJ3の試合があったんですが、チケット完売で凄い雰囲気で行われていました。

長野のフットボール熱の熱さに正直驚いています。

そんな長野にはボアルース長野というフットサルチームがあるので、サッカーしか見たことないよっていう長野パルセイロ、松本山雅のサポーターの方たちに1度足を運んでもらいたいなーと思っています!!

 

昨年までデウソン神戸でプレーした岡本生成《オカモトキナリ》選手が今年からボアルース長野の背番号7番としてプレーしています。

八坂芽依ちゃんと同じ長野の7番です!!

それだけで推す理由になっちゃいますね!!(笑)

生成は、神戸から引っ越す前にわざわざお世話になりましたと日置家には欠かせないラムネを箱買いして持ってきてくれました。

 

そんな律儀な生成を長野のフットボール好きなみなさんに応援していただきたいです!

長野のみなさま、どうか生成とボアルース長野のフットサルを見に行ってください!

フットサルおもろいなーってなったら、小旅行がてらにデウソン神戸の試合も応援に来ていただけると嬉しいです。

車でたったの6時間で着いちゃいます!

デウソン神戸の選手なんか全然知らんしなーって方は、公式サイトに選手紹介や選手ブログもありますし、最近TikTokも始めて、選手がバンバン出てきますので、是非推し選手を見つけてください!

推しマネージャーでもいいですよ!

チームも推して欲しいし、選手個人個人も推しを見つけてほしいです。

 

そんな僕は長野パルセイロレディースの八坂芽依選手をずっと推していきます。

1人の推し選手に出会えたら、その選手の所属してる選手の事も覚えるし、応援したくなっちゃうんです!

だから、僕はINAC神戸や長野パルセイロレディース、その繋がりで知った長野パルセイロも応援しています。

長野パルセイロの監督ってめっちゃイケメンでめっちゃ熱いんです!!

みんながサッカー、フットサル関係なく選手を応援することで、心が豊かになれば、何か楽しいと思える事があれば、僕たちの活動や頑張れてる意味というものも見えてくるんじゃないかなと思っています。

フットサルの認知度や人気というものは、まだまだですが少しでも応援してくれてる人がいるのでその方たちに何か与えれるように頑張ります!!

僕は先週から続いてた八坂ロスの傷心タイム中ですが、今日現役最後の試合を見て、本当に応援してよかったなと思っています。

ちゃっかり引退記念Tシャツも買っちゃいました(笑)

みなさんもそんな選手に出会えるといいですね!

僕は出会えたから幸せ者なんだと思います。

デウソン神戸は、一癖も二癖もある選手たちが揃っていますが、凄く仲間思いの熱いやつらなので是非応援してください!

推しは推せる時に全力で推せ!!

マネージャー 日置稔夫

804 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE