NEWS
2019.06.16

株式会社MYAMPとのオフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

【株式会社MYAMPとのオフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ】
この度、デウソン神戸は2019シーズンより株式会社MYAMPとオフィシャルサプライヤー並びにスポンサー契約を締結し、株式会社MYAMPが展開するスポーツブランド「ZHOUKA」のユニフォーム・ウェアをご提供いただくことになりましたのでお知らせいたします。
併せまして、2019シーズンのユニフォームデザインについて発表させていただきます。

<株式会社MYAMP会社概要>
■会社名/株式会社MYAMP
■ブランド名/ZHOUKA(ゾカ)
■本社所在地/福岡県筑紫野市湯町2丁目12番11-306号
■代表者/代表取締役 小野洋子
■ZHOUKAホームページ
 https://www.zhouka.jp/

■ZHOUKAについて
zhoukajapan ゾカジャパンと申します。
欧米や東アジアで人気のスポーツブランドが 昨年日本に初上陸致しました。
【zhoukaとは】 中国の小さな小さな町工場で生まれた物語。 高校生だったスポーツ好きの少年の夢。 それはスポーツを愛する世界中の人々に最高のウェアを提供したい・・・ 彼はそのウェアを作るために10年間、研究に研究を重ね続けた。 そして彼の作ったウェアは、今では欧米やアメリカ、アジアなど世界各国で愛用されるようになった。 そんな彼の情熱とウェアに共感した日本人との出会い。 彼らも同じくスポーツを愛し、日本のスポーツシーンに革命を起したいと願う人々だった。 人々の中で楽しまれ、それがまた人とのつながりを深めていくスポーツ。 頂点を目指し、自分の限界に挑戦し続けるトップアスリート、そんなアスリート達に憧れてスポーツを始める子供たち、スポーツを愛する全ての人々と共に寄り添い、人生をかけて挑戦し続けるパートナーでありたい。 そんな想いを胸に日本にやってきた。 中国を本拠点とし自社工場を構え、18年程スポーツウェアの企画製作を行なっている。そのノウハウと実績を積み、現在では サッカーをはじめ、バスケットやバレー、ハンドボールなど16種類以上の競技ウェアを専門で制作することが可能。縫製レベルや各競技に合わせた生地に徹底したこだわりを持ち、全ての企画デザインを日本で行ない、zhoukaの得意とするデザイン面で更にみなさんに喜んでもらえる商品展開を行なっている。
また世界最新の昇華技術により、1mm程の昇華技術も鮮明に印刷。また完全オリジナル商品にも対応し、無限のデザインやカラーで日本のスポーツシーンをさらに華やかなものにしたい。
zhoukajapan の全商品には Always with youという刻印がある。 それは私たちzhoukajapanスタッフの思いを一言に詰めた言葉。 子供たちそばに、トップアスリートのそばに、 スポーツを愛する全ての人のそばに。。。 スポーツシーンでもライフワークでも いつもあなたのそばにいたい。 zhoukajapan だからできること。。。 これからのスポーツシーンをzhoukajapan と一緒に盛り上げていっていただければ幸いです。 今日から私たちはAlways with you いつもあなたのそばに。。。

facebook twitter instagram youtube E-mail